アカウント登録、メールアドレス変更、通知先追加に関する表記の改善

アップデート情報

ユーザービリティ向上のため、アカウント登録、メールアドレス変更、通知先追加の表記をステップごとの表記にしました。 また携帯電話のメールフィルター設定画面へのリンクを追加しました。

  1. ステップごとの表記
    アカウントの作成などステップごとの表記に変更しました。各ステップの指示にしたがっていけばアカウント登録が出来るようにしました。
  2. メールフィルター画面へのリンク(携帯のみ)
    リンクをクリックすると携帯電話のメールフィルター画面を開くようにしました。メール受信を制限している人がスムーズにスマイリーリザーブからのメールを受け取る設定が出来るようにしました。
  3. 各機能での表記の統一
    アカウント登録、メールアドレスの変更、通知先の追加など、基本的に表記を統一しました。

通知先追加機能(携帯のみ)

パソコンだけにありました通知先追加の機能を携帯電話にも追加しました。同じアカウントを両親で共有する場合など、家族のアドレスを追加すると順番通知などのお知らせが両親に届き便利です。

携帯用ホームページURLの登録追加

医療機関側の診療所案内(基本設定)に「ホームページ(携帯)」を追加して、ホームページのURLをPC用と携帯用をそれぞれ設定できるようにしました。

遅刻処理の順番降格修正

順番予約の遅刻処理で、降格する人数中に終了した患者様がいた場合、降格人数に含まれていたのを降格人数の対象外にしました。

最新記事