事例紹介
角田クリニック様
利用していた予約システムのサービスが終了のため、予約システムを切り替えました。
ご高齢の患者様が多いので、基本はクリニックで再診の予約登録をしています。
時間予約を当日受付に設定し、空いている枠に患者様自身で予約を取ってもらっています。
![](https://i0.wp.com/www.smiley-reserve.jp/wp-content/uploads/2022/09/jirei_tsunoda.jpg?resize=793%2C701&ssl=1)
予約枠 | 診察予約(時間予約) |
---|
利用していた予約システムのサービスが終了のため、予約システムを切り替えました。
ご高齢の患者様が多いので、基本はクリニックで再診の予約登録をしています。
時間予約を当日受付に設定し、空いている枠に患者様自身で予約を取ってもらっています。
予約枠 | 診察予約(時間予約) |
---|