よくある質問
2017年8月 3日
ショールームはありますか
Q. スマイリーリザーブを体験できるショールームはありますか?
2015年12月18日
いたずらの予約を防げるか
Q. いたずらの予約を防げますか?
2015年12月16日
電子カルテと連携しても初診の予約ができるか
Q. 電子カルテ・レセコン連携オプションを利用しても初診の患者様は予約できますか?
2013年1月28日
電話による自動受付に対応していないのか
Q. 診療予約システム スマイリーリザーブは、電話による自動受付に対応していますか。
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2011年12月 9日
スマートフォンでログインできない
Q. スマートフォンを利用していてログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力しても、メールアドレスとパスワードが空の状態でログイン画面が再表示されてしまう。
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2011年5月17日
患者様の初期データ登録
導入の際に患者様の初期データを手入力しなくてはいけないのですかという質問があります。
スマイリーリザーブには、電子カルテやレセコンなどの外部システムから出力された患者様データを一括で登録する機能がありますので手入力する必要はございません。
2010年8月10日
初期費用を抑えられている秘密
最近の診療予約システムの多くが初期費用と月額利用料の価格構成になっています。月額利用料は、スマイリーリザーブを含めて、それほど大きな価格差はありません。
しかし初期費用は、サービスにより大きな差があります。価格を比較いただければお分かりいただけると思いますが、スマイリーリザーブの初期費用は、機能から考えて大変リーズナブルになっております。そのため、たまにそんなに安くて大丈夫なのかというご質問を受けます。低価格に抑えられている理由があります。
2010年3月 1日
サポートにお問い合わせのある質問
スマイリーリザーブをご利用の医療機関様からよくあるご質問を紹介いたします。基本的には、患者様が始めて診療予約システムを利用するときに発生する質問がほとんどです。
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2009年10月22日
日々のワクチン在庫管理
日々の在庫管理に関して質問を受けますが、スマイリーリザーブの在庫管理は、診療予約システムならではのコンセプトでとてもシンプルです。予約管理と在庫管理を連動させて、在庫量以上の予約を受付けないように調整します。
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