事例紹介
かみむら小児科様
2012年9月に新規開業した小児科です。
開業前から予約システムの告知ができたため、事前に300名以上のアカウント登録ができました。
通常の外来は、順番予約で予防接種と健診は時間予約で設定しました。
時間予約枠は、受付数を変えて設定して、曜日や時間帯により細かく調整しました。
![](https://i0.wp.com/www.smiley-reserve.jp/wp-content/uploads/2022/08/jire_kamimura.jpg?resize=382%2C286&ssl=1)
予約枠 | 一般診療(順番予約)、予防接種、健診、インフルエンザワクチン(時間予約) |
---|
2012年9月に新規開業した小児科です。
開業前から予約システムの告知ができたため、事前に300名以上のアカウント登録ができました。
通常の外来は、順番予約で予防接種と健診は時間予約で設定しました。
時間予約枠は、受付数を変えて設定して、曜日や時間帯により細かく調整しました。
予約枠 | 一般診療(順番予約)、予防接種、健診、インフルエンザワクチン(時間予約) |
---|