事例紹介
まる耳鼻咽喉科様
新規開業の耳鼻咽喉科様への導入になります。
地域の業者様と連携をして電子カルテ連携を行いました。
当初は、順番予約で運用していましたが、途中で時間予約に切り替えて利用しています。
コロナ禍では、コロナワクチン用の枠を設定して対応しました。
![](https://i0.wp.com/www.smiley-reserve.jp/wp-content/uploads/2022/09/jirei_marujibika.jpg?resize=688%2C675&ssl=1)
予約枠 | 外来予約(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | HOPE EGMAIN-RX (富士通) |
新規開業の耳鼻咽喉科様への導入になります。
地域の業者様と連携をして電子カルテ連携を行いました。
当初は、順番予約で運用していましたが、途中で時間予約に切り替えて利用しています。
コロナ禍では、コロナワクチン用の枠を設定して対応しました。
予約枠 | 外来予約(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | HOPE EGMAIN-RX (富士通) |