耳鼻咽喉科の導入事例(9件)

ふどうまえ耳鼻咽喉科様
(東京都 耳鼻咽喉科)

新規で開業したクリニック様へ、シンプルに順番予約の設定をしました

あいの里耳鼻咽喉科様
(北海道 耳鼻咽喉科)

電子カルテと連携して導入し、シンプルな順番予約のみで運用開始しました

はま耳鼻咽喉科クリニック様
(東京都 頭頸部外科アレルギー科耳鼻咽喉科)

すべての予約枠を時間予約で設定し、混雑する夕方の時間帯には枠を追加設定しました

野々村医院様
(新潟県 アレルギー科耳鼻咽喉科)

待ち時間の長い土曜日だけ順番予約の運用を開始し、慣れてきたら曜日を拡大していく方針です

はりまざかクリニック様
(東京都 アレルギー科小児耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科)

電子カルテ連携なしで、お問合せから1週間で導入できました

まる耳鼻咽喉科様
(香川県 耳鼻咽喉科)

シンプルな順番予約枠のみで開始し、更に再診の予約のみを受付ける形で運用開始しました

日本橋浜町耳鼻咽喉科様
(東京都 アレルギー科小児耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科)

新規開業で患者様の年齢層や生活パターンが読めないため、シンプルに当日診察の順番予約のみで開始しました

耳鼻咽喉科はまなすクリニック様
(石川県 耳鼻咽喉科)

すでに電子カルテも運用されていましたので、予約システムと連携もしました