事例紹介
かわクリニック様
既存の医院への導入です。初診専用の受付システムがあるので、再診専用の順番予約で運用を開始しました。
ご高齢の患者様が多く、窓口中心の対応になりますが、オンラインデモで事前にシミュレーションを行っていたため、スムーズな導入になりました。
コロナ禍中は、コロナワクチン用の枠を追加設定して利用しました。
![](https://i0.wp.com/www.smiley-reserve.jp/wp-content/uploads/2022/09/jirei-kawa.jpg?resize=640%2C360&ssl=1)
予約枠 | 当日診察(順番予約) |
---|
既存の医院への導入です。初診専用の受付システムがあるので、再診専用の順番予約で運用を開始しました。
ご高齢の患者様が多く、窓口中心の対応になりますが、オンラインデモで事前にシミュレーションを行っていたため、スムーズな導入になりました。
コロナ禍中は、コロナワクチン用の枠を追加設定して利用しました。
予約枠 | 当日診察(順番予約) |
---|