事例紹介
小杉ファミリークリニック様
既存の予約システムが古くなったため、スマイリーリザーブへ置き換えいただきました。
診察枠も予防接種枠もすべて時間予約枠で設定。予防接種枠は、小児と全年齢対象とを分けて、診察時間をそれぞれ設定しました。
すでに予約システムを利用していたので、スタッフ、患者様ともになれていましたので短時間で導入、運用開始することができました。
![](https://i0.wp.com/www.smiley-reserve.jp/wp-content/uploads/2022/09/jirei_kosugi.jpg?resize=735%2C507&ssl=1)
予約枠 | 診察予約、予防接種、乳児健診(時間予約) |
---|
既存の予約システムが古くなったため、スマイリーリザーブへ置き換えいただきました。
診察枠も予防接種枠もすべて時間予約枠で設定。予防接種枠は、小児と全年齢対象とを分けて、診察時間をそれぞれ設定しました。
すでに予約システムを利用していたので、スタッフ、患者様ともになれていましたので短時間で導入、運用開始することができました。
予約枠 | 診察予約、予防接種、乳児健診(時間予約) |
---|