事例紹介
札樽病院様
当初は、小児科の発達外来患者様向けのリハビリ専用の予約管理として導入いただきました。
担当のスケジュールが月ごとで流動的なため、担当ごとに時間予約枠を作成しました。時間帯を細かく設定するなど工夫した設定で運用を開始しました。
その後、定期診察とお薬診察の予約管理に変更しました。
![](https://i0.wp.com/www.smiley-reserve.jp/wp-content/uploads/2022/07/jirei02.jpg?resize=640%2C480&ssl=1)
予約枠 | 定期診察、お薬診察(時間予約) |
---|
当初は、小児科の発達外来患者様向けのリハビリ専用の予約管理として導入いただきました。
担当のスケジュールが月ごとで流動的なため、担当ごとに時間予約枠を作成しました。時間帯を細かく設定するなど工夫した設定で運用を開始しました。
その後、定期診察とお薬診察の予約管理に変更しました。
予約枠 | 定期診察、お薬診察(時間予約) |
---|