事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
実績の導入事例(162件)

(東京都 アレルギー科小児科)
順番予約と時間予約を組み合わせて利用しています。特に専門外来は、内容ごとに細かく予約枠を分けて設定しています。

(東京都 内科循環器内科)
新規開業医院への導入で出んカルテと連携しました。時間予約の外来枠1つでシンプルに運用しています。

(神奈川県 皮膚科形成美容外科)
順番予約の当日診察と時間予約の手術予約枠で運用を開始しました。手術予約は、スタッフ専用として活用しています。

(東京都 アレルギー科小児科)
すべて時間予約の運用ですが、人数や公開/非公開の設定を変えて複数の予約枠を作成して工夫しています。

(岡山県 小児科)
一般診察と予防接種・乳児健診を時間予約で設定しました。予防接種枠は、一般診察中と専用時間の2通り設定しました。

(兵庫県 アレルギー科小児科)
既存の予約システムを変更しての導入です。電子カルテとWEB問診と連携しました。

(神奈川県 皮膚科)
患者様の数が多いので、一般診察と処置を独立させて両方順番予約で設定しました。

(千葉県 内科泌尿器科)
インフルエンザワクチンの予約管理のため導入しました。コロナ禍では、コロナワクチンの管理にも使用しました。