アレルギー科の導入事例(43件)

はま耳鼻咽喉科クリニック様
(東京都 頭頸部外科アレルギー科耳鼻咽喉科)

一般外来、専門外来、ワクチンなどすべて時間予約で設定して運用を開始しました。

ふじさわこどもクリニック小児科・アレルギー科様
(神奈川県 アレルギー科小児科)

電子カルテと連携しない導入のため、お問合せから導入まで10日間で対応可能でした。

三宿通りこどもクリニック様
(東京都 アレルギー科小児科)

予約システムと電子カルテの連携にWindowsを1台用意して、日常の予約管理はMacで行っています。

野々村医院様
(新潟県 アレルギー科耳鼻咽喉科)

待ち時間の長い土曜日だけ順番予約の運用を開始し、慣れてきたら曜日を拡大していく方針です。

はりまざかクリニック様
(東京都 アレルギー科小児耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科)

電子カルテ連携なしで、お問合せから1週間で導入しました。

きりんキッズアレルギークリニック様
(神奈川県 内科アレルギー科小児科小児皮膚科)

当日診察を順番予約で、後の予防接種、健診、専門外来は時間予約で設定しました。

南流山こどもクリニック様
(千葉県 アレルギー科小児科)

クラウド電子カルテのDigiKarと患者様情報を連携しての導入です。

えがおキッズクリニック様
(東京都 アレルギー科小児科小児皮膚科)

前クリニックから患者様を引き継いで新規開業のため、電子カルテに情報を取り込み連携しました。