内科の導入事例(48件)

かわクリニック様
(兵庫県 内科外科消化器科)

初診専用の受付システムがあるので、再診の患者様のみの順番予約で運用を開始しました。

no image
小杉ファミリークリニック様
(埼玉県 内科小児科)

既存の予約システムが古くなったため、新しくスマイリーリザーブへ置き換えいただきました。

ポプラメディカルクリニック様
(神奈川県 内科小児科)

既存医院で、シンプルに順番予約のみで運用を開始しました。のちにWEB問診を導入して連携しました。

たまきファミリークリニック様
(兵庫県 内科アレルギー科小児科)

新規開業時は、小児科のみでしたが、その後内科も加わり、診療科目ごとに予約枠を設定して運用しています。

池上メディカルクリニック様
(東京都 内科)

先生1名で外来、往診、遠隔診療などをこなすので、先着の予約でその時間を占有する設定にしました。

竜王みついクリニック様
(山梨県 内科消化器科小児科)

小児科と内科の2診制なので、予約枠を独立して設定しました。

御苑アンジェリカクリニック様
(東京都 内科婦人科麻酔科美容皮膚科)

専門外来用の時間予約枠を複数設定して運用を開始しました。

赤羽東口病院様
(東京都 内科外科脳神経外科消化器外科リハビリテーション科整形外科心療内科)

待ち時間が長くなりがちな病院で、若い世代の来院のハードルを下げる目的で導入されました