実績の導入事例(162件)

わたなべクリニック様
(神奈川県 内科循環器内科皮膚科心療内科)

複数診療科目で用途に合わせて時間予約と順番予約を使い分けて設定しています。

こまたアレルギー科 小児科クリニック様
(神奈川県 アレルギー科小児科)

窓口で再診予約を取るケースを想定して、予約票出力のためにレシートプリンター連携も導入しました

ばば子どもクリニック様
(東京都 内科アレルギー科小児科内分泌内科)

当日診察を順番予約、予防接種、乳児健診を時間予約の小児科基本の設定で運用を開始しました。

角田クリニック様
(東京都 皮膚科美容皮膚科)

基本的には、クリニックで再診の予約を登録して、当日に空いている予約枠に患者様自身で予約できる形で運用しています。

日本大通まま皮ふ科様
(神奈川県 皮膚科)

一般診察を順番予約、専門外来を時間予約枠で分けて設定しました。

かんどこどものアレルギークリニック様
(愛知県 アレルギー科小児科)

医院独自のシステムで来院前に診察券番号を発行し、スマイリーリザーブと電子カルテを初診でも連携できるようにしました。

すくすく小児クリニック様
(新潟県 アレルギー科小児科)

タブレットで予約管理を行い連携オプションで予約票をレシートプリンターから印刷できるようにしました。

みながわクリニック様
(東京都 内科小児科)

電子カルテのバージョンアップに合わせて予約システムを導入し、電子カルテと連携しました。