事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
待ち時間が長くなりがちな病院で、若い世代の来院のハードルを下げる目的で導入されました
住宅街の新規開業クリニックに導入しました。時間予約制にして、患者様がクリニック待たないようにしました。
新規開業のクリニックで電子カルテ、WEB問診それぞれ連携して運用しています。
開業前、早めにHPで予約システム情報を公開したため、患者様へ情報がスムーズに浸透しました
総合病院の小児科の予約管理のため、導入いただきました。
電子カルテとWEB問診の両方とスマイリーリザーブを連携させて効率化を図っています。
複数診療科目で用途に合わせて時間予約と順番予約を使い分けて設定しています。
窓口で再診予約を取るケースを想定して、予約票出力のためにレシートプリンター連携も導入しました